- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

半年ぶりの・・・ライブ

昨日は久しぶりのライブでした!!

めちゃめちゃ気持ちよかったし楽しかった!!
今日は筋肉痛&余韻に浸りながら、、、寂しさ少々・・・www

たくや

takuya

好きな事はやめれませんね!!

1つでも夢中になれる事があるのは幸せやと思います。
男なら仕事(自分がやりがいの持てる)を充実させ本気でやるのは当たりまえやけど、やっぱり仕事だけでは、心の内部から気付かないうちに壊れていくと思うのでうまく発散せなあかんと思います。

仕事以外に、趣味・遊び・恋愛・・・
なんでもいいので本気(マジ)になれるものが1つあれば人からどう思われようが楽しく過ごせるのでは!?と思います。

全て充実が理想ですが・・・
これはなかなか難しいですが出来ない理由を考えるよりは出来る方法を探す方が楽しいです。
少しづつ感情を育てながらボチボチ頑張っていきます。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 04.音楽

Oto-logo