- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

会食in北浜

本日は打ち合わせを兼ねて、いつもお世話になっている
櫻井さんと1ヶ月振りに北浜で会いました。

北浜は数年ぶり!?
いや通り過ぎる事はあるけどお店に入ったのは初めてかも、、、

祝日?水曜日?のせいか
お店があまり営業していなかった気がします。(あまり探してませんが・・・)

手っ取り早く、、、わらわらへ・・・

わらわら 

話に夢中で、、、料理の写真忘れました。。。
食べた後ですが・・・

もつ鍋 

おいしそうでしょう!? 

この日は約5時間ほど語り楽しく・刺激をもらい過ごせました。

しかし帰るには・・・
嫌いな終電間近の電車が待っています。 

夜の電車ほど嫌な交通手段はありません・・・
酒臭いのと、だらしないリーマンにイ○ッっとします・・・笑

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo