- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

またまた・・・大阪へ

昨日に続き大阪へ

今日は、面白そうな仕事が出来る方とお会いしました!!
若干25歳・・・凄い自分の考えを持っておられる方で関心しました。

今後、何かしら仕事が出来そうです。
いい出会いに感謝ですね!! 

そしてAmazon特別講座の為大阪産業創造館へ・・・
終了後、カフェで時間を潰し・・・
私用を済まし帰宅しました。

今日は特に写真はありません。
だから可愛い姪の写真でもと思いましたが、、、

有名になっては困るので、、、やめますwww

変わりに昨日、大阪っぽいトイレを見つけたのでご紹介します。

777 

777に目がけろって事ですね!!
了解です。。。 

ただ、残念な事に実際には見えませんでした・・・残念(笑)
命中したら音が出てランプが光れば面白いと思います。 

これを撮影中・・・
やはり変な目で見られました・・・ 

っがブログ更新の為、めげません。
仕事はまじめなので変な人間だとは思わないでください!!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ

Oto-logo