- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

ドゥーブルフロマージュ

本日、同じビルの入居者の中川さんにおやつの時間と言うことで
ドゥーブルフロマージュのチーズケーキをご馳走になりました。

 ドゥーブルフロマージュ

正直・・・

チーズケーキは・・・

嫌いなんですが、、、笑

ご厚意を踏みにじる事はできません。

ちゃんと食べましたよ~

途中、「おいしいやろ!?」と聞かれ・・・(あっ感想を言うの忘れたのに気づく・・・)

正直な気持ちは伝え頂きましたが、ほんまにおいしかったです!!
このチーズケーキなら食べれます。

でも次回は、ランキング2位のヴェネチア・ランデヴーでお願いしますね!!www
お待ちしております。

下記のサイトで購入できるみたいです。
http://sms.letao.jp/ 

興味のある方は是非、取り寄せしてみてください!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo