- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

甥っ子&姪っ子

関東に甥っ子と姪っ子がいます。

とにかくかわいいんです(笑)
完全なるおじバカです、、、

年に2回位しか会えないけど毎回成長の速さに驚き、嬉しさ半分・寂しさ半分の気持ちです。

先週末の休みを利用して甥っ子&姪っ子の児童参観とサッカーの試合を見に行きました。

甥っ子シュートの直前!!
惜しかったなぁ~

試合では普段見せない真剣な姿に、、、感動!
児童参観でもみんなの前で発表したりと・・・成長してました。

プロのサッカー選手になりたいみたいなので応援します!普段はこんな感じです(笑)

奴の俳句はおもしろいですよ~また紹介します(笑)

甥っ子試合中、妹二人は・・・

姪っ子×2ずっと坂を滑ってました(笑)

一番下の姪っ子も最近、名前も憶えてくれて懐いてくれます。

姪っ子(次女)

身体は疲れますが・・・それ以上に楽しくて癒されます!!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo