- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

1日を刻む

昨日は、友達が主催の企画ライブに参戦しました。

この日は、めでたい話・新たな出会い・反省すべき事・今後の話やら色々とあり刺激を受け・楽しい1日を刻みました。
人生は長いようで短いと思うので、与えられた時間を少しでも自分らしくある為に・そして単純に楽しく生きたいと思ってステージに上がります。
仕事も同じ気持ちで取り組んでおります。

だけど・・・好きであればある程、シンプルに行かず、迷い苦しむ事が多々あります。
でもそれは真剣に取り組んでいるからやと思います。 
だから最近では悪い波もうまく乗って楽しめるように意識しています。 

話は戻り・・・

ライブの日は丸1日費やします。
大体昼からハコ(ライブハウス)に入りリハ⇒待ち時間⇒イベントスタート⇒打ち上げの流れで
深夜1~3時まで続きます。
打ち上げに参加しない時でも帰宅すると深夜0時位になります。
身体は悲鳴を上げていますが・・・それに耐えれる身体作りをしていきます。 

20111210_01

久しぶりにクラッカーをしましたが、危うく目に入るとこでした・・・
クラッカーは人に向けてはいけません(笑)

20111210_02

 
今回は、画像が劣化しており誰かわかりませんが・・・苦笑
雰囲気だけでも・・・ 

余談

負けても終演のサイレンはならない。
諦めた時にサイレンは鳴り・幕は下ろされる。 

そう改めて確信した日でもありました。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 04.音楽

Oto-logo