- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

今年最後の・・・

本格的に寒くなってきましたが・・・
皆さんは、体調は崩しておりませんか!?

お恥ずかしいことに・・・自分は3日ほど前から喉が痛く少し風邪っぽいです。
気合で乗り切っております。

そしてなんな中・・・昨日は今年最後のライブでした。
ライブ1週間前からは特に体調管理に気を使ってるんですが・・・今回は失敗です・・・涙

何とか熱はなかったので無事に終えました。

ライブ

ライブ

ライブ

ライブ

ライブ

最高の時間を刻めました!

気持ちのええ休日を過ごすと、翌日の仕事も捗ります!!
身体は悲鳴を上げていますが・・・笑
もっと体力をつけないと年には負けたくないですね。 

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 04.音楽

Oto-logo