- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

仕事納め

昨日の28日は仕事納め&鍋パーティーでした。

っと言いながら本日も仕事していました。

毎年、この時期は鍋パーティーをします。
高校時代の友達3人と奥さん+子供で恒例になりつつあります。
年に数回しか会えないけど大切な仲間です。

4人中2人は結婚しています。
そろそろ自分もかと思いますが・・・
こればっかりは縁とタイミングやと思うので焦らずにいたいと思います(笑)

友達の子供はもう4歳になります。
子供の成長は早いですね。
この1年位で名前も覚えてくれなついてくれます。

帰る時間になるとこんな感じで悲しんでくれますwww
うれしさ半分・・・少し切なくなります(笑)

鍋パーティー

正月はしっかり休息しリフレッシュしたいと思います。
来年から気持ちよく仕事が出来るように!!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo