- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

今年もありがとうございました!!

今年も残すところ3時間弱になりました。

今年も色々な事がありましたが笑顔で本日を迎える事が出来ました。
感謝いたします!! 

本日は年越しそばを食べ家族とゆっくりと過ごしておりますが・・・
ボクシングの世界戦が2つもあるので興奮しております(笑)

先ずは井岡選手が1RKO勝利で見事防衛をしてくれました!!
4階級制覇が早くみたいです。

それにしても最近はボクシングの世界戦でも国歌を歌手が歌うとかアナウンスをタレントがやるとか・・・
なんか無理にせんでもええような気がします。。。
その道のプロに任せた方が盛り上がると思います。

では、内山選手・細野選手の世界戦を観戦します!!

そして本日は紅白を少しだけ見ます。
長渕剛が被災地から歌うみたいなので見たいと思います。

では、よいお年をお迎えください。
来年も、Web Design 我龍をよろしくお願いします!! 

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 01.ご挨拶05.拳闘

Oto-logo