- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

祈願

本日より、通常営業になります。

午前中、伏見稲荷に行って商売繁盛を祈願してきました。
今後はさらに喜ばれるサービスが提供できるように精進したいと思います。

5日ではありましたが、多くの参拝者がいました。

伏見稲荷

伏見稲荷

ベビーカステラを食べたかったけど・・・3日に食べたので我慢しました。。。涙
昔、家族で来た時はスズメの丸焼きを食べてたなぁ~と思いながら通り過ぎました。

参拝後は、母方の先祖の墓参りに行ってきました。
最近、報告とお願いをしにちょくちょく一人で行きます。

行くと暖かく見守ってくれている気がします。そして心がスッキリします。
※一応お伝えしておきますが無宗教です。(笑)

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo