- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

近況報告です。

久しぶりのブログになります。
今年も2月に入りましたね!!

2月と言えば2大イベントがあります!

世間はバレンタインで個人的には2日後の16日に誕生日です。
もうすぐ34歳になります・・・

ここで1つ気に入らない事があります。
昔からバレンタインと誕生日を一緒にされます。

バレンタインと誕生日は分けてください(笑)

最近では両方ご無沙汰ですが・・・涙
独立してから義理チョコすらもらう機会もありません。。。

34歳と言えばおっさんです(笑)
学生の時30代と聞けば、普通におっちゃんと呼んでました。
でもいざ自分がなると全くそんな感覚はなくいい意味で?何も変わっていません。

あの時のまま、今も同じ場所に大切なものがあります。
まだ忘れていません。
そしてこれからも忘れる事はないです。

信じた人生(みち)を歩いて行くだけです!!

話はそれましたが、、、本題です。

近況は忙しくしており、いい具合に案件が詰まっています。
そして波はありますがホームページをリニューアル後、見積もり依頼・問い合わせが増えております。

ありがたい事です。
ありがとうございます。

しかしまだまだクリアしなければならない案件もあります。
1つづつ向き合っていきたいと思います。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ

Oto-logo