- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

34回目

先日の2/16で34歳になりました!!

贅沢な夕食をご馳走になりました。

16日は、お得意先の社長と、、、フレンチ
普段、食べないのでちと緊張・・・
でも美味しく頂き最高の誕生日となりました。

2012.02.16

17日は、仕事後待ち合わせして家族と、、、カニ道楽へ

京都かに道楽

カニは早くも今年2回目!!
めちゃめちゃ美味しかったです。

 

10代の時、30代なんか普通におじさんのイメージがありましたが、
いざ自分がその年になると特に何かが変わったわけでもなく・・・
気持ちは良くも悪くも若い時のまま!?

その証拠に・・・
洗車機の中でワクワクする自分がいますwww

洗車機

話はそれましたが、
自分なりにええ年の取り方が出来ればと仕事もバンドも遊びも頑張りたいと思います。

あっ後、結婚を忘れてた(笑)
両親も歳なんで早く孫を見せたいし・・・
でもこればっかりは焦っても仕方がないのでしたいと思った時に出来る男でいられるように、
今出来る事を頑張っていきます。

まだまだ未熟ですが今後とも、
Web Design 我龍共々よろしくお願いします。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo