- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

今週はこんな感じでした。

今週も何かとバタバタして忙しかったです。
でも、色々と前に進みました!!
そして・・・ほぼ外食でした。

21日は、
いつもお世話になっている櫻井さんと梅田の「あほぼん寺」で打ち合わせも兼ねて食事しました。
今回は珍しく?ほとんどが仕事のでした(笑) 色々とおもしろい話が出来たので楽しみです!!
お店も面白い作りで料理も美味しかったです。 

22日は、
約束がありましたが・・・体調不良の為、早く帰りました。

23日は、
前田さんと約1年振りに「まりぶあがる」へ行きました。
仕事・マラソン・趣味の事などゆっくり話せました。

まりぶあがる 

24日は、
同じビルの中川さんと2~3ヶ月振りに飯行きました。
普段は同じフロアなんでちょくちょく話はしていますが中々予定が合わずでしたがようやく焼き肉に行けました。
2件満員で振られ少し高いけどお気に入りの「京都ホルモン」へ行きました。 
やっぱ美味しいです!! 

京都ホルモン 

帰り際、、、
レジを済ませスタッフの「ありがとうございました」に対して「おつかれさまでした」と自然に発してしまいました(笑)
言ってすぐにおかしいなぁ~と思い恥ずかしいので自分でとりあえずツッコンでおきました。
中川さんも疑問に思っていたみたいです(笑) 
たぶん、「先生」を「母さん」と呼んでしまうようなもんでしょうwww 

25日は、
梅田へセミナーに参加しwebのトレンドを勉強してきました。
その後は串カツ専門の「旬s」に行って来ました。 
色々な串カツがありめちゃめちゃ美味しかったです。 

今週共通して言えるのは話に夢中で料理の写真やらがなく帰り際に外観だけ撮りました。
普段から写真を撮る癖がないから すぐに忘れます。。。 

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo