- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

ラーメンは割り箸がいいです!

今週は、細かい案件が多かったけど無事に終わりました。

また、色々と新事業の事も構想しながら今週はラーメンをすすりまくりました(笑)

先ずは西院に最近出来た熟成麺屋 神来です。
背脂醤油のスープで個人的にはヒットです!!

熟成麺屋 神来  そして、醤油ラーメンの第一旭!!

事務所から近いのでちょくちょく行きます。
おいしい!!店員は個性的(笑)

第一旭 そいて次は最近できた長崎ちゃんぽんリンガーハット

食べた事のない味噌ちゃんぽんにしました。
個人的には不発でした・・・www
普通のにしておけばと思いました。

長崎ちゃんぽん はい。。。

まだ続きますよ~次は魁力屋です。
ここも背脂醤油のスープで好きなんですが細麺があまり好きではありません。
でもこれまた事務所の近くなんでちょいちょい行きます。

魁力屋はい。

最後に天下一品です!!
月に数回食べたくなります。
でも21時以降に食べると胃もたれ・・・翌日の朝気持ち悪いです(笑)

天下一品 最後に・・・

ラーメンはやっぱ割り箸で食べたいです!!
最近、割り箸が減っている。。。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ

Oto-logo