- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

動けば変わる!

今週は打ち合わせとセミナーが重なった週でした。

弊社のような小さい会社は待っていても情報が入ってこないので自分で動かなければなりません。
なので役に立ちそうなセミナーや懇親会には時間が許す限り参加するようにしています。

「攻撃は最大の防御なり」

なんでもそうですが先ずは自分で動かなければ何も変わりません。
最近、改めて思います。 
 

そして納品があり新規案件が決まりました。

そして体調を少し崩しました。
幸い花粉症はまだ大丈夫です!!

打ち合わせ@Cafe Bibliotic Hello!
Cafe Bibliotic Hello!

打ち合わせ@ゆず家
ゆず家

最近、会食や打ち合わせで色々なお店に行きます。
今までは決まった店しか行きませんでしたが、、、

新たなお気に入りのお店を探していますwww 

そして、京都禅寺龍めぐりで妙心寺に行ってきました。
平日でしたのでかなり空いてました。

京都禅寺 龍めぐり  

また暇を見つけて巡りたいと思います。
建仁寺は随分前に行った事があるので、先ずはその他を制覇したいと思いますwww

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常06.京都

Oto-logo