- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

START!!

昨日は現メンバーでの最後のライブでした。
何度かドラム脱退を経験していますがやはり最後は寂しいのが正直な気持ちです。

20120331_01

でもしめっぽくなるのは嫌なのでとにかくいつも以上に楽しむ事に徹します。

確かにこの日でこのメンバーとステージに立つ事はないけど・・・

終わりを嘆いても何も変わらへんし、終わりと言うよりは個々にもバンドにとっても始まりやと思っています。

「始まりがあれば必ず終わりがくる。
 だけど終わりは決して悲しいもんではなく、
 また始まりを迎える為の儀式で、
 諦めた時が本当の終わり。
 叶うまで納得するまで追いかければいい!」

っていつも思っています。  

20120331_02

とにかく3/31・・・ また最高の時間を刻む事ができました。
そしてまた感情も育てられた日になりました。

しばらくライブは出来ないですが、曲作りや個人のレベルアップに専念します。

そしてタイミングが良いのかは分りませんが4月からさらに案件が増え忙しくなるので
今まで以上に仕事も頑張ります!! 

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 04.音楽

Oto-logo