- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

母の日

先日13日は、母の日でしたね。

この数年、渡せてなかったの日頃の感謝こめて花をプレゼントしました。

字が汚いので手書きメッセージは遠慮、、、苦笑

とにかく、ピンクと黄色で華やかにしてデザインは任せるから13日に着くようにと頼んでおきました。
初めての花屋で、家の近くに最近できたので頼んでみましたが、愛想もええし何とも言っても良心的な店長でした。
店名は忘れたのでまた紹介出来ればと思います。

母の日携帯での撮影の為、色合いが悪いですが、実物は立派でキレイでした!

もうすぐ、父の日ですね!
これまた数年プレゼント出来ていないので・・・
何をプレゼントすればいいのか、、、難しいwww

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo