- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

お盆休み

この数ヶ月は、ありがたい事に特に忙しくしております。

平成24年8月15日(水)~平成24年8月19日(日)は盆休みを頂きましたが、
若干予定が変わったもの、数日休みました。

盆休みは甥っ子と姪っ子と遊びまくりました(笑) 
初日は、サッカーから始まりは〆は花火でした

2012_08_02一番下の姪っ子が西野かなを熱唱中!?(笑)
かわいい

2012_08_01将来、YUIや椎名林檎みたいなアーティストになってくれんかな・・・

2日目は、京都水族館へ行きました。
前回はイルカショーを見れなかったですが今回はバッチリ見れました。

京都水族館

芸はまだあまりないですが・・・
イルカは癒されますね!
子供たちはポップコーンの取り合いしてました・・・笑

帰宅後、長男だけをこっそり拉致し、海猿を見に行きました。

翌日は、少しでしたが琵琶湖で泳ぎました。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo