- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

40周年!!

先日、9/1は永ちゃんの40周年記念のライブを観に横浜まで行ってきました。

高校の時の友達が大ファンで、チケットが取れたって事で今回も誘ってくれました。
これで3回目です。

初めて行ったのは2年位前でしょうか!?
特にファンでもなかったし、曲もほとんど知らなかったので楽しめるか不安も少しありましたが、
興味はあったしせっかくの機会でもあったので行きました!!
気が付けばタオル投げてました(笑)

生き方とかもカッコええしライブはとにかく渋いしカッコええです!!
特にバラードは渋いです。
一言でいえばスターです(笑)

永ちゃん以外があんな話し方したらシバキますが・・・笑

永ちゃん40週年

とにかく6万人?位来ていたので凄い人で大変でしたが、夏最後に!?
いい思い出が出来ました!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo