- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

結婚式in岐阜

昨日は、長年連れ添ってきたバンドメンバーの結婚式でした。
未だに信じれませんが・・・笑

結婚式in岐阜写真はバンド仲間のやっさん&ゆりちゃんの赤ちゃん
ピースサインに気を取られています。(かわいい)

いつも友達が結婚すると嬉しい気持ちと寂しい気持ちが交差します・・・

式場は、和風モダンな感じでめちゃめちゃ雰囲気もよくアットフォームで楽しかったです。

もちろん!!
歌ってきました ^^

バンドとは全く異なる曲調(バラード)を弾き語りしてきました。
メロディーや構成は早い段階で完成していましたが歌詞が中々書けなく本番の一ヶ月を切った頃に出来ました。

そして一人で歌うので緊張もしたしサプライズでいきなり乾杯の挨拶まで・・・苦笑
自分の結婚式では何かお返しをせねばと今から企んでおります。 ^^

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo