- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

初サマーソニック参戦!!

サマーソニック初サマーソニックです!
そして久しぶりの夏フェスです。

しかし・・・

大雨・・・

もうこれでもかって言う位にびしょ濡れでしたが、
ここまで来たら好きにしろって感じでめちゃめちゃ暑いよりはよかったかもです。
いい思い出ができました。

 

今回は、同じビルのライブ好きな岡本さんに誘って頂きました。
アヴィリルラビーンが出演すると聞き即決で・・・www

以前、アヴィリルラビーンに今さらやけど、
はまっていると言っていたのを覚えてくれてたみたいですwww

 

サマーソニック

後、永ちゃんも出ると言うことでこれは行くしかない!!
最高にカッコええです!!

っと言っても曲はあまり知りませんが・・・
でもライブには何回か行っており楽しいです。

夏フェスは最高ですね!!
自分のバンドでも出たいもんです。。。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo