- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

今!

8月も終わりですね。。。

今日はこの数ヶ月で行ったお気に入りスポットをご紹介します。

先ず最初は、、、

◆白良浜
シーズンオフの白良浜!
水も砂浜もキレイで日本ではないような南国の雰囲気が大好きです。
年に1回は行きたい癒しスポットです。

白良浜IMG_5764

IMG_5774

続いて・・・

◆伊勢神宮
とにかくパワーがすごい!

「命!生きてます。」

IMG_5810

続いて

◆夫婦岩近くにある砂浜。
夕日が落ちる瞬間を見る事ができました。
時間を忘れ「今、幸せ」と実感できた瞬間でした。。。笑

IMG_5842伊勢海老※伊勢海老のお造り
旨いの一言!www

 

今年に入り、
創業して以来、「心」を「失う」ほどではないですが最高の忙しさが続いています。
ありがとうございます。

でも遊ぶ時間は作れると実感しました。
時間の使い方がうまくなったと思います!!www

っと言うても売れっ子アイドルよりは遥かに暇です。
まだまだ何か出来る!!

改めて思いますが、「今」やるべき事を一生懸命やるのみ!!
自ずと何か繋がるのかと思います。


生れて、この時代に生きれてよかったと思える瞬間を何回感じられるか!!
まさにそれが生きる意味なのかと…www

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo