- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

非現実的な世界!!inタヒチ

9月のシルバーウィーク?
お休みを頂きタヒチまでふら~っと?行ってきました!!

20160924_03

いや~まさに天国!!
そもそも天国はどんなとこかは知りませんが、、、笑

日本から飛行機に12時間弱・・・
これはふら~っと行ける国ではなく飛行機が苦手な私としては地獄です。。。
地獄もどんなとこか知りませんが、、、

飛行機でソワソワしてしまいあまり寝れず、
着いた時には疲労感でいっぱいでした。

しかし、
飛行機を降りた瞬間に疲れは吹っ飛び、最高に幸せな気分に包まれました!

タヒチと言えば!?
水上コテージ!!

タヒチ部屋から海へ繋がってる~
こんな環境だとこうなります!!笑

タヒチ
プールサイドで絶景を観ながらカクテル(ノンアルコールですが・・・)
特に何もせずまったり。
この何もしない贅沢を経験できました。

ネットの繋がらない環境!!
今の時代だからこそ必要な空間だと思いました。

これぞ最高の贅沢でした!

タヒチ

タヒチ


最終日は少しだけ現地に溶け込んできました!笑

タヒチタヒチがっつり内容は省きましたが・・・とにかく最高でした!
また10年後くらいには行きたいと思いました。
ただ、料理は口に合わず、、、笑

最高の思い出が出来ました!!

 

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常

Oto-logo