- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

2016年!!

今年は、公私ともに充実し「最高の1年」でした!!
※あくまでも今のところ暫定1位です。。。


私ごとではありますが、
今年はこんな事がありました。

★元旦に入籍
我ながら、なかなか洒落てる!?笑
とにかくダブルでめでたい日になりました。

もうすぐ1年なので早いもんです。


★9月に挙式&披露宴
大切な家族と友達に祝福され幸せな1日でした。
プランナーさんもスタッフもよかった。

挙式挙式

妻の為に曲を作り、歌いました。

色々な意味で、バンド人生の集大成でした。
いや人生の晴れ舞台なのでスベるわけには、、、笑

10年以上バンドやってきて、オリジナル曲を歌ってきてたので、
誰一人感動しなければバンドをマジでやめるつもりで挑みました。
※普通の余興なら気にしませんが・・・

おかげさまで、それなりに好評でしてバンドやめずにすみました。。。笑

色々と大変な事もありましたが最高に幸せな1日でした。
携わっていただいた方に感謝しかありません。


★タヒチへ新婚旅行
まさに天国!!(行ったことないけど・・・)
タヒチについては以前書いた記事を見てください。
また50歳位で行きたいと思うので行けるように頑張ります!

などなど、
幸せな1年でした!


仕事のほうも順調に進んでおります。
また来春は新サービスをリリース予定です!!
詳細は来年、ご報告させて頂きます。

来年も引き続きよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

株式会社Web Design 我龍
代表取締役 岡嶋拓也

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常01.ご挨拶

Oto-logo