- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

新年あけましておめでとうございます。

本日から仕事はじめです。

伏見稲荷今年も4日に、伏見稲荷に参拝してきました。
そして鰻を食し気合を入れました!
※毎年似た写真ですが使いまわしではありません、、、

今年は、元旦から実家に兄家族・従姉などけっこいうな人数が集まり賑やかな元旦を迎えました♪
おかげで、入籍1周年忘れてしまいました・・・笑

 

かに道楽また妻の実家にも遊びに行きました。
そして蟹をご馳走になりました!!
ゆっくり話も出来て楽しかった~♪

 

9badba5d-4bf1-40e4-a0a1-39f803b0e5e1ファンではありませんが、、、
たまたま、見つけたので記念に1枚・・・笑

 

伏見稲荷

今年は、新サービスリリース含め新たな挑戦をしていきます!!

最近、特に「時間が経つの早いなぁ~」っと感じ
口に出してしまいます。。。苦笑

年を重ねるにつれて時間が経つのが早く感じるのは当たり前かもしれません。
経験を重ね、やがて慣れ、当たり前になる。

でも、当たり前にあるものも異なる角度から見れば新しい発見もあるので
どう感じるかは自分次第なので公私ともに楽しみながら成長できるように精進します。

 

今年もWeb Design 我龍をよろしくお願いします。

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常01.ご挨拶

Oto-logo