- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

京都水族館

先日、京都水族館へ初めて行ってきました。

期待以上で大変満足しています。

とにかくアザラシ・ペンギン・イルカが近くで見れるので凄い楽しかったです。
個人的に巨大サメやクジラも近くで見たいですが、、、
京都水族館は癒しには最高です!!

京都水族館 ペンギン

イルカのショーは残念がら雨で中止でしたが・・・
近づくと懐いて?来てくれました(笑)

京都水族館 イルカ

その他にも京都の川の魚とかもいっぱいいました!

そしてこんな別世界も見ることが出来ました。

京都水族館

京都水族館

京都にまた一つお気に入りが出来ました。
近いので、今度は晴れた時に行きたいと思います。
なんでもイルカショーが売りのようですので・・・

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 03.日常06.京都

Oto-logo