- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

視察 inビックサイト 2014年

毎年恒例になっておりますが、
5/14から今年もWeb&モバイル マーケティング EXPOへ行って参りました。

今回の目的はアクセス解析など、ホームページのマネジメントに使用する
ツールを重点的に探りに行きました。

弊社では、この数年マネジメントの強化を行っております。

20140514_01

毎年思いますが、出展する側にならないとあかんと思います。
近年、出店出来るように精進します。

中々来ない東京なので、
視察だけではもったいない!?ってわけではありませんが
普段はお会いできない方と打ち合わせや食事などの予定も入れて
今年も充実した出張になりました。

またずっと行きたかった楽器屋が並ぶと言う御茶ノ水へ。。。
午前中に行ったのでどこも開いておりませんでした。。。笑

20140514_02

週末は甥と姪に会いに行きました。
2日日ガッツリ遊び癒され・・・疲れました(笑)が1週遅れのゴールデンウィークにでした。
もう大きくなってきたので勝手に写真を掲載するのは微妙なので控えておきます。
※めちゃめちゃ3人共かわいいですよ!!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 02.仕事03.日常

Oto-logo