- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

代表ブログ

視察第ニ段 inビックサイト 2014年

コンテンツ制作・配信ソリューション展

先週の7月4日から、
初めてとなるコンテンツ制作・配信ソリューション展に行ってきました。

近い将来、弊社も「音ろご」で出展したいと考えています。
今回は商材探しと言うよりはどんな感じなのか確認しに行ってきました。

 

コンテンツ制作・ 配信ソリューション展

その他にも同時で開催されていたクリエイターEXPOや電子出版EXPoなど
興味のある内容盛りだくさんで有意義に過ごせました。

「Web&モバイル マーケティング EXPO」と「販促EXPO」には
行っていますが今回コンテンツ制作・配信ソリューション展に行った感想としては、
「販促EXPO」に出展が一番いいかと思いました。

 

視察後は、両国と浅草を少しですがぶらぶら出来ました。

両国

浅草

本場?のもんじゃ焼きを初めて食べました!!
関西で1度だけ食べた事があるので味は分ってましたが
本場のもんじゃ焼きはさらに美味しかったです^^

有名人も来ているお店でした。
店名は忘れましたが・・・

もんじゃ焼き

そして土日は甥と姪っ子に会いに行ってきました^^
5月にも会っていますが成長は早いですね・・・

みんなそれぞれのステージで頑張っています。
今後の成長が楽しみです^^

今回は子供達もみんな忙しくあまり遊べませんでしたが
まったりと過ごせました。

 

姪っ子からこんな嬉しいものをもらいました!!
紙は新聞紙からの再生紙なので汚いですが・・・笑
宝物です^^

手紙

今回の出張も有意義に過ごせました。
時間を作って頂いた方々に感謝です!!

投稿者 : okajima | カテゴリ : 代表ブログ 02.仕事03.日常

Oto-logo