- 京都を拠点にしているWebデザイン会社です。

お知らせ

【お知らせ】新サービス~Ma-uruuru(まるる)~

リリースは少し先ですが、
新サービスの販促サイトをプレオープンしました!

 

【サーブス名】
★Ma-uruuru(まるる)★
https://ma-uruuru.com

 

【サービス概要】
披露宴・二次会のサプライズ演出に最適。
大切なゲスト一人ひとりに感謝の気持ちを伝える!


ゲストは席札に貼られたQRコードからアクセスし新郎新婦からのメッセージを受け取る事ができます。新郎新婦は、ネット環境とパソコンやスマートフォンがあれば「いつでも」「どこでも」「簡単」にメッセージの登録が出来ます。メッセージはもっちろん、写真や動画も登録が可能です。

 

【背景】
このサービスは、自身の経験をもとに考案しました。
準備期間中に思いつき、自分の披露宴でも活用しました。

開発の背景としては、ゲスト一人ひとりに日ごろの感謝の気持ちを伝えたいという思い。
最初は席札に書こうと思いましたが、下記の問題がありました。

・仕事、他の準備で時間が取られ後回しになってしまう。
・実際のところ席札には一言くらいしか書けない。
・字が汚い…(個人的に・・・)
・書き直しがきかない。

最初、類似サービスを探してましたが中々思うようなものはなく無いなら自分で創ってしまおうと思いました。披露宴を終えてからもゲストからの反応も良かったので、自分と同じように困ってる新郎新婦のために提供が出来ればと思い自社でリリースすることになりました。

 



β版は7/6にプレリリース予定です。
また下記の内容でモニターを募集させて頂きます。

【募集内容】
Ma-uruuruにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

◆募集開始
2017/6/1~

◆モニター開始時期
7/1~

◆対象者:
・2018年、披露宴を控えておられる新郎新婦さま。
・当サービスの提案をされたいゲストハウス、ホテルなどのブライダル担当者さま。

◆応募資格実際に使用して頂き、アンケートの回答をして頂け、サイトにて「利用者の声」などとして掲載を許可して頂ける方。

◆募集数
・新郎新婦:3組
・会場:3社

※上記内容は、変更になる可能性があります。予めご了承ください。

投稿者 : okajima | カテゴリ : お知らせ 01.ご案内02.プレスリリース

Oto-logo